家庭内ビジネスの失敗「空腹じゃないと焼きそばは売れない」|天狼院ライティング・ゼミ

 

緊急事態宣言が解除されていない埼玉では、まだしばらく気が抜けない日々が続きます。

なんだかんだ、私も気持ちのアップダウンはありますが、そういう時こそ何か没頭できるものを!って思います。

皆さんはどんなことで気持ちのコントロールをしていますか?

 

私の場合、否が応でも週に1回やってくる「天狼院ライティング・ゼミ」の課題提出がソレです。笑

あぁ、今週もやってきますよ、えぇ、週末なんです。

子どもの頃の土日は楽しいイメージでしたが、今の私にとっては生みの苦しみと闘う2日間です。

ネタよ、降ってこーい!

 

前回の課題の結果は?

さて、前回の課題ですが、

なんと!
合格できました。

すでに、掲載していただいています。

まさに、課題書かなきゃ!の最中に起こった出来事を、まんま書いたという生々しさ。笑

家にばかりいるので、日常を切り取るしかない、そんな切実な背景がダダ漏れです。

 

掲載4つ目の課題はコチラ

ぽんこつ母ちゃんの日常を書きました。
もしよろしければ、読んでみていただけたら嬉しいです。

 

 

そのほかの掲載された課題

3つ目

 

2つ目

 

1つ目