1月の日程 &ワードプレスZOOMレッスンが便利!

 

12月になったので、そろそろ1月&2月のレッスン日程出さねば・・・と思い家族カレンダーを見ていました。

・・・間もなく冬休み。
そして2月に入るとすぐ・・・、はっ春休み!?

そういえば大学生って、休みが多いんでしたね・・・^^;;;
30年前のことなので、もうすっかり忘れてましたーっ。笑

自宅教室は、なにかと家族の生活ペースの影響で柔軟な対応を余儀なくされるものです。

それは我が家だけに限ったことではなく、女性の一人起業家さんは少なからず葛藤を感じたことがあるのではないでしょうか。

家族が休みで、在宅中なのか、それとも留守なのか。
それは元気でなのか、体調が悪いためなのか。

冬は特に、インフルエンザや冬の感染症が心配ですね。
それもあって、ここ数年は毎年この時季、オンラインZOOMレッスンに力を入れてきました。

普段、家族の協力があってこそ成り立っている自宅起業や女性の一人起業ですから、ご家族のことを最優先にしつつ、やらねばならないこと・やりたいことが出来る体制づくり、当教室もサポートしていければと思っています。

というわけで、2点ほどお知らせがあります!

 

オンラインZOOMレッスンが便利になりました

1.オンラインレッスン日程を増やしました

ワードプレスレッスンは、全日程でオンラインZOOMでの受講も可能です。

レッスン日程に記載のない日時でもご相談いただければ、ZOOMレッスンに対応してきました。

・・・が、ご相談がなければ、ZOOMレッスン可能な日程がわからない状態でした。
申し訳ありません!

今後は、ZOOMレッスンのみ可能な日時も、フォーム内に明確に記載していきます。

これまで日程の都合でお申し込みを迷っていらっしゃった方には、ご検討いただけますと幸いです。

 

2.戸田教室&オンラインレッスン併用での受講OK!

これまでワードプレスレッスンは、戸田教室に通学して受講するか、オンラインZOOMで受講するか、どちらかしか料金設定のご案内がありませんでした。

しかし、お客さまのご要望を多くいただいたこともあり、戸田教室に通学して受講&オンラインZOOMで受講、という併用レッスンもできるようになりました。

それぞれの受講回数によりレッスン料の計算がしやすいよう、表にしてあります。

詳しくは、ワードプレスレッスンご案内ページをご覧ください。

 

 

今後とも、ワードプレスレッスンをよろしくお願いいたします!