緊急事態宣言解除後の教室対応について

 

埼玉県の緊急事態宣言が解除されて、3日が経ちました。

ぴんぽいんとパソコン教室では、熟考の末、今後の対応を以下のようにさせて頂くことにしましたのでご連絡します。

 

ワードプレスレッスン

引き続き6月末まで、戸田教室の対面レッスンを中止します。
オンライン(Zoom)によるレッスンのみ、行います。
※7月以降の対応については、追ってご連絡します。

 

ホームページ作成代行サービス

引き続き6月末まで、戸田教室の対面での打ち合わせを中止します。
オンライン(Zoom)による打ち合わせのみ、行います。
※7月以降の対応については、追ってご連絡します。

 

経緯ご説明

昨年から当教室のブログを読んでいただいている方には、すでに何度かお伝えしていますが、私は月に数回、年老いた両親宅(関東/他県)に見守り訪問をしています

昨年、両親が相次いで大病をし、母に至っては生死に関わる病気ということで手術を受けたため、その後も生涯ずっと経過観察のため定期的に通院が必要です。

田舎の二人暮らしなので、普段は県外からの訪問者も少ない環境ではありますが、現在、県からの移動制限の要請も出ています。

万一のことを考えて、引き続き私自身も外出自粛に努め、来月より両親の見守り訪問を再開することにしました。

 

また、主人は当面テレワークと併用しながらの出勤が続き、上の子の大学も前期いっぱいオンライン授業が決定しました。

「自宅教室」という環境上、家族が在宅している中でお客さまをお迎えすることが難しくなっています。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご了承いただければ幸いです。

 

なお今後も、ホームページ作成の無料相談はオンライン(Zoom)により承っております

レッスン受講ならびにホームページ作成代行にあたってのご不安な点、疑問などありましたら、お気軽にお尋ねください。

 

また、現段階では「予定」ではありますが、ホームページ無料Zoom相談をお申込みいただいた方で、その後、ホームページのリニューアルの作成代行をご依頼の方には、作成料金の割引、あるいは、作成ページ数の上限を増やすなど、何らかの特典をご提供したいと考えています。

(すでにご相談いただいた方も、対象に含まれますのでご安心ください)

詳細が決まりましたら、改めてご連絡いたします。
少しの間、お待ちください。

 

このたびは私的な事情により、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今後とも、ぴんぽいんとパソコン教室をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ぴんぽいんとパソコン教室
森北博子

AUTHOR

森北博子
森北博子ぴんぽいんとパソコン教室 主宰
パソコン教室に8年勤務後に独立、2012年6月から自宅にて【ぴんぽいんとパソコン教室】をスタート。ちょっと変わった変なものが好きなB型。趣味はカエル雑貨収集とフィギュアスケート観戦(ちょっと滑れます)。