広告を外してスッキリしよう!

アメブロを無料で使っていると、あちこちにたくさんの広告が表示されますね。

パソコンから見ても、スマホから見ても、ゴチャゴチャとして見えてうるさく感じます。

スマホから見ていると、うっかりスクロールの指がズレて、広告をクリックしてしまう・・・なんてこともよくあること。

広告は、記事に書かれたキーワードを拾って、関連性のある内容の広告が表示されるようになっています。

なので・・・、同業者の広告が載ることがあります。

 

例えば、
フラワーアレンジメント教室のブログに、他の大手のフラワーアレンジメント教室の広告が表示されたり・・・

パン教室のブログに、他のパン教室の広告が表示されたり・・・

 

アメブロを使って集客している場合、広告を外すことをおススメします。

料金は、月にわずか1,008円!
必要経費と思えば安いものです。

「広告、外さなきゃ!」と思った方は、コチラ↓からどうぞ!

 

アメブロの広告を外す方法

1.アメブロ管理画面右上「三」ボタン→「Amebaプレミアム」をクリック
[aside type=”normal”]【Amebaプレミアム】
https://premium.ameba.jp/pc/[/aside]

 

2.「広告を外すコース」右下「新規お申し込み」をクリック

 

3.支払方法を選び、「次へ」ボタンをクリック

 

あとは、表示された画面に従って手続きをしてくださいね!