『愛していると言ってくれ』が教えてくれたこと|天狼院ライティング・ゼミ

 

先週の日曜日から『愛していると言ってくれ』の再放送が始まりましたねぇ。

漢字こそ違うものの、おなじ「ひろこ族」にとっては、終盤トヨエツが叫ぶ

「ひろこぉ~!」

に震えました。(←ガクブルの方じゃないです)

 

 

ライティングゼミの課題の結果発表

さて。

今週の、天狼院ライティング・ゼミの課題は、『愛していると言ってくれ』をヒントにネタを思い付き、書いてみました。

 

ハイ! 合格しました!

 

すみません、今日は諸事情により、とても疲れているので(トシのせいかな)、リンクだけ貼っておきます。

もしお時間があるとき、読んでみてください^^

 

【裏話】

毎回、課題提出時に、イメージ画像も添付しなければいけないのですが、写真素材で手話のイイ感じのカットが見つからず・・・、それでこのリンゴの写真にしてみました。

ドラマを観た人にはわかりますかね?笑

 

 

そのほかの掲載された課題

5つ目

 

4つ目

 

3つ目

 

2つ目

 

1つ目