【お詫び】7月以降のレッスンについて

 

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
突然ですが、お詫びとお知らせがあります。

 

7月以降のレッスン日について

7月以降のすべてのレッスンの一般募集のみを、いったん休止させていただくことになりました。
私事で大変ご迷惑をお掛けします。

身内の手術日が決まり(手術は以前から7月中に予定されていました)、術後の結果次第で入院が長引く可能性が出てきたためです。

なお現在、ワードプレス完成レッスンを受講中の皆さまには、7月中のご希望日に予約を入れていただくことは全く問題はありませんので、どうぞご安心ください!

 

8月以降のレッスン募集再開について

8月以降は「ぴんぽいんとレッスン」「ワードプレスレッスン」ともに、一般の方のレッスン受講が可能となります。

募集再開は、7月中旬以降を予定しています。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

 

毎年恒例「夏のキャンペーン」について

7月中にレッスンをお受けできない代わりに・・・
毎年、夏休み期間中(7月~8月)に募集している「夏のキャンペーン」を強化します。

今年は、ワードプレスに関する代行作業です!

まだ構想の段階ですが、例えば・・・

[aside type=”boader”]

案1:ワードプレスを始めるのに必要な準備を全て代行してお引き渡しプラン

引き渡し後は、ブログを書くのと同じ感覚で募集記事やプロフィールなど各ページを入力するだけで使える状態となります。(簡単な更新マニュアル付き)

[/aside] [aside type=”boader”]

案2:アメブロガー限定 ワードプレスに引越し代行プラン

アメブロだけで集客している方で、アメブロ記事上に募集記事などがしっかり書かれている方に限定して、ワードプレスでホームページを作成代行するサービスです。

プラス特典として、アメブロ内のお役立ち記事など「財産」となる一部のテーマをワードプレスに転記する作業も含みます。(ワードプレス使い方レッスン付き)

[/aside]

といったものです。

毎度毎度のことながら、飽きっぽく思い付きだけで行動する私のことなので、今後再び同じような内容のキャンペーンをすることは、おそらく無い思います^^;;;

募集開始は、6月中旬以降を予定しています!

 

ご迷惑をお掛けしますが、今後とも「ぴんぽいんとパソコン教室」をどうぞよろしくお願いいたします!